SSブログ

友達の診療代を私達のクレジットカードで払ってマイルをもらいます。 [ポイント、マイル]


今日は、この間、楽天カードに入会してくれたママさんのカードが届きました。宛名の名前の漢字が違っていたというちょっとしたトラブルがありましたが、無事終わりました。報酬は楽天ポイントでもらいANAマイルに移行します。他のASPの報酬は1,000円、1200円、1000ポイントとあるのですが、楽天アフィリエイトは1,500ポイントと一番金額が大きいので、楽天アフィリエイトにしています。
相変わらす、アフィリエイト報酬はたいした事はないのですが、複数あるブログのアクセス数が増えています。頻繁に訪れてくれる人もいるので、その人の為にも記事を更新する様にしています。
診療費もクレジットカードで払い、マイルに換えられるのを知っていましたか?一昨年、私の家族が救急病院に入院し、診療代も少なからずかかり、クレジットカードで払い、マイルがその時、ぐんと増えました。昨晩、とても親しい友達から、ご主人の診療代を払うのに自分のクレジットカードの限度額では払いきれないので、お金を渡すから私達夫婦のクレジットカードをつかってもいいという申し出がありました。”ラッキー!!”我々も、そんなには限度額がないので、2人分使って、10,000JALマイル程になります。やはりかなりのスピードでマイルが貯まっていっています。JALのファーストクラス、パリまでも夢ではなくなってきた感じです。5月のチベット行きでマイルをほとんど使い、JAL5,000マイル残りから始めました。2ヶ月過ぎましたが、今度の友達からもらう10,000JALマイルを入れて、既に52,000JALマイルあります。以前から貯めていたANAも32,000マイルあります。ワールドパークスマイルも若干ありますが、やはり、航空会社は日本の航空会社が一番いいので、JALをメインにし、次にANAを貯めていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。