SSブログ

JAL国内特典航空券、割引航空券の話 [ポイント、マイル]


12月にスピリチュアルセミナーを受けに、神戸に行きます。東京で開催されるかと思っていたのですが、神戸になりました。関西辺りならいいなと思っていたのでよかったです。前回は9月1日に沖縄であり、それにも出席しました。今回は2日間に渡ってなので、三宮に一泊する予定です。12月はディスカウントマイルの時期であり、鹿児島ー伊丹往復、通常15,000マイルのところを12,000マイルで行けます。宮崎からだと10,000マイルで行けるのですが、帰りの便が遅いのがなく、仕方なく鹿児島にしたのですが、なんと家族2人以上だと”お得でマイル”がある事がわかり、とっくしたー”という感じです。なんと鹿児島から大阪往復2人で17,000マイルで行けるのです。24,000-17,000=7,000マイルも得しちゃったのです。家内とは姓が違い、籍にも入っていないので、使えるかどうか疑問だったのですが、電話で問い合わせたところ、全く問題ないようです。特に、タッチ&ゴーなら大丈夫なようです。友達は、45日前までのスーパー先得で予約する予定です。2ヶ月以上前の今でも、予約できるんですよ。便によって料金は異なりますが、希望の便だと大阪往復27,000円です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。