SSブログ

初めて今月のアフィリエイト報酬確定が30,000円を超えました。 [アフィリエイト]

アフィリエイトとブログを同時に始めたのが去年の6月ですから1年と5ヶ月にもうすぐなります。最近は諦め気味の時もあったのですが、やはり諦められなくて続けています。でも他の仕事も始めたりと、アフィリエイトに対する執着がなくなってきたのです。計算してみたら、確定報酬が3万円を超えていました。内容は今年の7月から売れ続けている ホオポノポノ関連グッズ、書籍
ホオポノポノソングCD 先月から1月の売り上げが1万円を越しています。あとはクレジットカードの発券、楽天市場、ヤフーショッピングです。ショッピングは自己購入の分も僅かですが、含まれています。オフラインで口伝えでの申し込みも少なくありません。以前は、クレジットカード、その他の自己申し込みでのアフィリエイト報酬が多くて月3万円を越した事はありました。今回は自己購入の分は僅かなので、ほぼ純粋にアフィリエイト収入と言っていいと思います。とにかく、何か一つの事を成し遂げるには時間がかかるという事でしょう。私のやり方は一切、情報商材等お金をかけていません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。