SSブログ

とってもお奨めなANA VISA SUICAカード、入会1,000マイル。毎年継続で1,000マイルボーナスプレゼント、初年度年会費無料、2年目から788円(マイ・ペイすリボ利用時) [クレジットカード]


とてもメリットのあるANAカードが見つかりました。ANAマイレージに入会したい人にもぴったりです。
タイトルにある以外のメリットとしては、フライトを利用する場合、区間基本マイレージの+10%になりますから、ANA便を利用する人にはかなりのメリットです。飛行機を利用しない人も毎年、年会費を払って、継続している限り1,000マイル頂けるのです。しかも、2,100円の年会費が788円になる裏技があるのです。それはマイ・ペイすリボの設定をする事です。え?手数料を払うの?”と言う声が聞こえてきそうですが、違います。私は、1円でもリボ払いの手数料は払いたくないタイプです。もう2年半この裏技を使って、年会費をただだったり、割引にしたりしています。1円も手数料は払っていません。マイ・ペイすリボの設定を限度額一杯にしておくのです。限度額を最高の5万円に設定しておきます。毎月、それ以下の利用だったら手数料はかかりません、万が一5万円を超える利用があっても、請求額が確定する前に電話やウェブで一括払いにできます。そうすると手数料はかかりません。ウェブをお奨めします。一括払いを設定した月だけ、その利用額が引き落とされます。電話ですと、銀行振り込みになります。この設定をやっておくと、毎年、2,100円の年会費が788円になり、1000マイルがもらえる訳です。ただし、この条件として前年度のカード利用というのがあるので、最低1回はカードを利用しないといけないと思います。私と家内はANA VISAカードを持っていますが、こちらの年会費はマイ・ペイすリボ設定で1,076円です。ANA VISA SUICAカードの方が年会費が安い訳です。こちらも申し込もうと思っています。場合によってANA VISAカードは退会します。私が住む所は電車をあまり利用する事がないので、SUICAの利用はありません。ポイントは楽天カード等と同じ100円で1ポイント付与されます。とにかく、持ってて得するカードですよ。マイ・ペイすリボが嫌な人はウエブ請求書申し込みで年会費1,575円です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。