SSブログ

自己購入のアフィリエイトで報酬を稼ごう! [アフィリエイト]

自己購入を含むアフィリエイト報酬で月30,000円位を去年は10ヶ月位続けましたが、今はほとんど報酬はありません。その10ヶ月間もとても大変で、ある意味報酬がなくなってほっとしている部分もあります。今はほとんど、もっぱら自己購入での報酬のみです。今、よく利用しているのがバリューコマ-ス。ヤフーショッピングのアフィリエイトがここだけなんです。昨日はTSUTAYA DISCASに自己申し込みをここのセルフショッパーズでしました。



TGアフィリエイト、私が去年大きく稼いだショップがここにありました。トータルヘルスデザインという会社です。10%という気前のいい還元率で収入を頂きました。ここはポイントでも現金でも報酬を受け取れます。私はマイルを貯めているのでここのポイント報酬の一部をマイルに換えて、無料特典航空券に換えました。楽天市場での買い物をここか、バリューコマース経由でしています。




アフィリエイトをするのにブログ開設が必要ですよね、A8,netは無審査で開設できるので楽ですよ。そしてここにもセルフバックという自己購入のシステムがあります。気楽に考えて自分の為や友達等の為のアフィリエイトでもいいのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。