SSブログ

JAL国内航空券の一番安い取りかた,そしてホテルも一緒に取りたい時には [国内旅行]

JAL日本航空 最安値検索 11月6,7日にかけて、JALを利用する人から航空券の手配を頼まれました、今日の時点で28日前の早割りが一番安いのですが、格安航空券を扱う複数の会社で調べた所、1路線毎に1,000円の手数料が加算されています。往復2,000円、JALの料金に加算されるわけです。という事はJALのホームページから直接、予約するのが一番安いという事です。ただしここからの購入にはクレジットカードが必要になります。私に頼まれた方はクレジットカードを持っていないのですが、私のクレジットカードで購入できました。 そしてこれは後から気付いたのですが、航空券+ホテルはJALパックのダイナミックパッケージが圧倒的に安いのです。JALホームページの最安値料金に+数百円で取れるホテルもあります。これはあまり知られていないのではないかと思います。大阪や東京などの大都市のダイナミックパッケージはJAL.ANAとも安いのをだしているのはご存知だと思いますが、JALパックは地方都市でもホテルとの組み合わせがとても安いのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。