SSブログ

ANAJCBカードの入会に続き、ANAVISA SUICAカードでも入会プレゼント1,000マイルをもらいました。 [クレジットカード]



入会案内の説明を読むと複数のANAカードでも1回の入会プレゼントしかもらえない様に解釈するのですが、実際は異なるANAカード毎に入会プレゼントマイルが入っていますね。去年から確か3回入会プレゼントマイルをもらっていると思います。最初はANAVISAカードの入会で次はANAJCBカードそしてSUICAのついたANAカードが必要になって最初のANAVISAカードを退会して今回のANAVISASUICAカードに入会しましたが、いずれも入会毎に1,000マイルのプレゼントをもらっています。メインで使うのは100円で1マイル換算のANAJCBカードでSUICA利用の時にANAVISASUICAカードを使う予定です。

タグ:ANAカード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。