SSブログ

実に久々のアフィリエイト報酬 [アフィリエイト]

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
昨日、アクセストレードの記事を書いたら、今日そこから1,200円の振り込みの案内がありました。クレジットカード発券に対してです。楽天市場やアマゾン等のショッピングの1~3.5%のアフィリエイト報酬はたまにありますが、クレジットカードの報酬は本当に久し振りです。アフィリエイトを始めて2年7ヶ月が経ちました。ものすごく頑張って月に3万円程の収入があった時もありますが、疲れるので頑張る事は止めました。それでも続けているとたまに報酬があります。今では報酬のチェックもほとんどしません。物事を成し遂げるには時間がかかるのかもしれません。ブログのアクセス数もいつの間にか増えています。もう1件同じクレジットカード申し込み1,200円がありますが、まだ確定はされていませんのでわかりません。
昨日も書きましたが、このアクセストレードはお奨めです。報酬を1円からもらえるPexにしておくと私の様に郵貯銀行を振込先に指定すると50円の手数料で現金で振り込んでもらえるのです。アクセストレードから直接現金で振りこんでもらう場合は1,000円以上ですし、振り込み手数料も50円では済みません。Pex-Yahoo!ポイントーJAlマイルと移行できますし、GポイントでもらうとTポイント経由でANAマイルにも移行できます。自分の都合で現金。ANA,JALマイル、と3通り選べるのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。