SSブログ

またホノルル行きを検討し始めています。JAL特典航空券27,000マイルで [海外旅行]

私とパートナーそれぞれに17,000JALマイル貯まってきました。この間はマイルが足らずスカイゲートの格安ツアーを考えたのですが、それでも予算オーバーだったので諦めました。今、羽田からホノルル行きに乗れます。私達がよく利用する地元、宮崎から羽田、羽田ーホノルルと飛びます。帰りは羽田着が遅いので羽田近辺に泊まる事になると思うのですが、今、ホテルがとても安いのがありますね。以前は羽田から成田までのリムジンバス代も考慮しなくてはならなかったので、大分安くなります。
今、国内線のフライトでかなりマイルを使っています。今週も宮崎ー羽田間を2人ANAの特典航空券を使います。去年は大阪、東京とあわせて2人共3回往復しました。マイルが不足気味です。
ホノルルまで宮崎からディスカウント時期のJALカード割引が僅か27,000マイルで行けます。あとはホテル代と食事代、交通費等ですからかなり楽です。JALカードのメリットは今、大きいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。