SSブログ

ANAVISAカード入会プレゼントの商品券が送ってきました。 [クレジットカード]

ANAVISASUICAカードに入会したのはもう4,5ヶ月前で確かその時は入会プレゼントマイル2,000を1,000ずつ2月に渡ってもらいました。そして今日、1,000円の商品券が送ってきました。もう忘れていました。これは”マイ・ペイすリボ”に申し込んだ事によるプレゼントです。”マイ・ペイすリボ”は裏技があってリボ払い限度額以下の買い物の場合、手数料はかかりません。私の場合、限度額を5万円に設定してあり、毎月、それ以下の利用ですので、手数料を払った事がありません。毎月、全額払いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。