SSブログ

るるぶトラベル”で航空券を購入し1,000ポイント(千円分)ゲットしました。 [国内ホテル]


東京までの片道航空券(JAL)を購入し、1,000ポイント、パートナーの名義でも別の日の片道航空券を購入し1,000ポイントもらいました。1週間の期間限定ポイントなので直ぐに東京のホテルの予約2日分をそれぞれの名前で取り、それぞれに1,000ポイントを充てました。るるぶトラベルはお奨めです。初購入や誕生日にも1,000ポイントのプレゼントがあります。初購入の為のポイントは入会後、暫くしてからプレゼントされます。今、私が利用する格安ホテル予約サイトはこことです。どちらも10%のポイント還元があるホテルがあります。この間は24%のポイントバックのホテルをるるぶトラベル”で予約しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。