SSブログ

今、JCBカード新規入会した人(11月1日~1月31日迄に)対象に最大5,000円のキャッシュバックがあります。 [クレジットカード]

私とパートナーが入会したJCBデルタスカイマイルテイクオフカードも対象になっていましたので、さっそく登録しました。ショッピング10万円で3,000円のキャッシュバックという(下の1)のが一番大きいのですが、携帯電話や公共料金のクレジット決済だけでもある程度の金額になります。JCBのホームページからでもクレジット決済の申し込みや変更ができます。”支払い名人”の登録(下の2)も設定金額内のカード利用だったら手数料はかからないという事を電話で確認しました。万が一、設定金額を超えた場合でも一括支払いができる様です。
JCBカードはセブンイレブン等のコンビニでも使えますよ。


1
ショッピング10万円以上のご利用で3,000円キャッシュバック!

2
携帯電話・PHS利用料金、公共料金のお支払いで1,000円キャッシュバック!

3
「支払い名人」のご登録で500円キャッシュバック!

4
おしらせメールのご登録で150円キャッシュバック!

5
WEB明細サービス「MyJチェック」のご登録で150円キャッシュバック!

6
QUICPayモバイルのご利用3,000円以上で200円キャッシュバック!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。