SSブログ

結局、1月の3回の上京の際のホテル、3日分はクーポンでとりました。 [クーポン]

今日、最後の”ホテルモントレ半蔵門”の予約がとれました。横浜のホテルモントレは先月末から今月1日までセミナーの為宿泊しました。こちらは主催者側がとったので1泊7,500円(1人当たり)位でした。今回のクーポンはやはり2人同室の条件で1泊8,000円(2人分)で購入できました。500円の割引券を使ったので、最終的には7,500円です。日曜日、宿泊者には1,900円の朝食の無料サービスがあるので、日曜日に宿泊します。ハイクラスのホテルです。22日に宿泊する”三井ガーデンホテル蒲田”もなかなかよさそうです。東京での宿泊が多いので、なるべく安いホテルを探すのですが、蒲田が穴場ですね。一見、交通の便が悪そうに感じるのですが、そうでもありません。電車は大体がJRを使うと安くなるようです。クーポンのおかげで、ハイクラスのホテル等を朝食付きで2人宿泊した場合、1人当たり3,000円台で泊まれます。宿泊は土日がほとんどなのですが、さすがに土曜日をクーポンで取るのは難しいので、土曜日は蒲田辺りの安いホテルを利用します。夕食は#GETONの優待券を渋谷、築地、横浜で使います。くまポン”のクーポンは中華街で使います。これはなんと7皿と1ドリンクで999円です。中華街は味のレベルが高いですよ。今まで、優待券やクーポン使った食事のお店はどこもかなりおいしかったです。私は滅多にしか、おいしいとは感じません。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。