SSブログ

ANAカードファミリーマイル、同居のパートナー(別性)の登録ができました。 [ポイント、マイル]





今まで、姓が違うという事で別々にANAマイルを貯めていたのですが、同住所で生計を共にする同居者がファミリーマイルの条件と書いてあったので申請したら難なく通りました。これで合算ができるので、直ぐにマイルが使えます。近々、いっしょにマイル割り”を利用する予定ですが、もう直ぐ10,000マイルに到達します。ANAマイルを貯める為に使用していたクレジットカードも、不要のものは退会する予定です。
私の楽天カード、ANAJCBカード(ANAVISAカードを持っているので、ファミリーマイルの条件は満たしているはずです)がその対象です。
JALカードのマイル合算申請もトライしてみます。以前は、姓が違うという事で受理されなかったのですが、今度は通るかもしれません。

この後、ANAファミリーマイルを見たら、10,000マイルを超えていたので、いっしょにマイル割り”を予約しようとしたらできませんでした。調べてみたら、いっしょにマイル割り”にはファミリーマイルは使えない事がわかりました。これで、私のANAJCBカードは退会しない事になりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。