SSブログ

スカイマークのキャンセル、座席予約、蒲田-羽田間のバス [国内旅行]

今月9日発のANA早割りの払い戻しをし、11日のスカイマークのWeb割りも払い戻しの手続きを取りました。スカイマークのWebでの払い戻しはそのページを探すのに苦労しました。探している途中にスカイマ-クもWebで事前座席予約ができる事を知りました。もう半年前からスカイマークを利用しているのですが、多分、その頃からできたのでしょうね、次からは便利になります。ANAもスカイマークも出発前までだったら払い戻し可能ですね。
 この間の蒲田ー羽田間のバスは時間の関係で直通のシャトルバスではなく、一般の路線バス、荻中経由で羽田に行きました。途中、住宅街を通って行くのですが、さほど所要時間は変わりませんでした。このバスもターミナル前まで行くので便利です。SUICAで払ったので料金を確認しませんでしたが、たぶん、シャトルバスと同じ、270円じゃないかと思います。ちなみに京急蒲田ー羽田間は330円です。羽田行きシャトルバスの蒲田発時刻は各10、40分と30分間隔ですが、ホテルの朝食は7時からの所が多く、7時10分発には先ず間に合わないので、この間は急いだので荻中経由のバスを使いました。7時16分位の発だっと思います。ホテルは蒲田が一番、リーズナブルでましてや、羽田に朝行く場合はここがベストです。安いホテルは京急蒲田の近辺にはなく、JR蒲田の西口に集中しています。JR蒲田から京急蒲田までは歩くと10分程かかります。


私のユニクラブでの体験http://anadi.seesaa.net/

JALカード、SUICA付きもありますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。