SSブログ

リクルートカード(JCB)の退会 [クレジットカード]

息子のリクルートカード(JCB)を退会しました。ウエブだけでできました。JCBカードは退会がウエブ上だけでできるものが多いので便利です。
クレジットカードは使ってみないとわからないので、中には使い勝手が悪いと退会するカードも出てきます。ブランドを選べる場合、そういう時に備えてなるべくJCBを選ぶ様にしています。かなり退会したカードもありますが、次のクレジットカードの入会には支障はありませんでした。


こちらhttps://point.recruit.co.jp/card/introCampTop/?introId=taahhjkhから、リクルートカードの申し込みができます。

このカードの一番のメリットはじゃらん5,000ポイントがもらえる所でしょうね。次がポンパレモールのポイント(現在は2,000)でしょうか。
じゃらんポイントも期間限定なので、実際に使える人は少ないでしょうね。私達はいつでも使えるので、みんなからこのポイントをもらいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。