SSブログ

アフィリエイトはadsenseがお奨め [アフィリエイト]

7年前位にアフィリエイトを始め、かなり努力しましたが、期待した程の成果を全然上げられず、もうかなり前に諦めていて、最近は自己アフィリエイトのみでした。
このadsenseも当時、検討しましたが、当時はよく理解できず、クリック報酬というのもあまりぴんときませんでした。
最近になって、インスピレーション的にadsenseが思い浮かびました。私はYou Tubeで動画を3年以上アップし続けており、ある程度のアクセス数や登録者がいるのです。これを使わない手はないと思いさっそく、手続きをとりました。1回、操作をすると、本当にただ放置しておけば、クリック収入が入るのです。最初0.03$でした。日本円でもチェックできます。毎回、チェックする度に数字が上がって行くのが面白いのです。まだ1か月経ったばかりなので、最低振込額の8,000円には到達していませんが、振込先登録ができる1.000円はクリアしました。最近では、3つのブログにもAdsenseを貼り付け、そこからもクリック収入が発生する様になりました。
クリック収入が馬鹿にできないのが解りました。クリック収入だけではない様で、キャンセルの可能性があるのですが、6.240円という支払額も出ています。
テレビで面白動画をアップして収入を稼いでいる人を見たのも参考になりました。
ピンと来た方はやってみて下さい。
https://www.google.co.jp/adsense/start/
このサイトにも4つ目のブログですが、一番上と下にadsenseをはりつけてみました。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。