SSブログ

今度はアフィリエイト成功するかも [アフィリエイト]

1カ月ほど前、インスピレーション的に私のYou Tube の動画にAdSenseの広告を掲載する事を思いつきました。掲載したら、直ぐに0.03$発生したのです。それが面白くて、このブログを含む4つのサイトにも暫く経ってから掲載しました。1月も経たない内に振込口座情報を設定できる1.000円をクリアしました。
振込み最低額の8.000円にもう少しです。あと748円です。21日が〆なのですが、あと2日しかないので、今月は無理かもしれませんね。
以前はアフィリエイト収入を得る為にブログを書いていたのですが、今は自分の話したい動画やブログについでに広告を載せ、勝手にクリック収入が発生している感じです。
だから本当に楽なのです。
7年前位にアフィリエイトを始め、全然うまく行かず、とっくに諦めていたものが、今度はうまくいきそうなのです。例え大金は入らなくても、小遣い位は入りそうです。わざわざ、アフィリエイトの為の努力をしなくてもいいのがいいです。でもHTMLとか、以前、一生懸命、勉強した事は役に立っています。
また、報告します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。