SSブログ

何故、AdSenseは報酬が発生しやすいのか [アフィリエイト]

下は今日までの私の報酬です。これはブログでの報酬なので、広告の開始からまだ28日は経っていません。多分、2週間位だと思います。
これ以外にYou Tubeからのクリック報酬が加算されるはずなので、うまくすると、最低振込額の8.000円に達しています。
”お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。”この表示が出ています。
その為 の葉書が送ってくる様です。そこにあるPINコードか何かをウェブ上で打ち込むと終了する様です。
今まで、諦めていたアフィリエイト収入が発生してきたわけが解りました。
You Tubeや私のブログサイトに関連した広告内容が表示されます。それと昨日、気付いたのですが、私が”じゃらん”を調べていて、その後に自分のブログサイトに行った
ら、じゃらん”で調べた、ホテルの広告が掲載されていたのです。つまり、サイトの訪問者が検索した内容の広告が掲載される事もあるという事です。これは、クリックされや
すいな”と思いました。報酬が発生しやすい筈です。でもその前に自分のYou Tubeやブログサイトの固定ファンを作っておかないといけません。
私はYou Tube のアクセス数がある程度あったので、試して見ました。




本日(現時点まで) ¥0

昨日の同じ時間帯との比較


昨日
¥63 -¥9(12.5%)
先週の同じ曜日との比較


過去 7 日間
¥860 +¥333(63.2%)
過去 7 日間との比較


過去 28 日間
¥1,387 +¥1,387
過去 28 日間との比較


読み込んでいます...

収益の確定額 お支払いを表示


現在の残高

¥6,240(これはYou Tube からで、ここは1か月以上経ちました)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。