SSブログ

楽天銀行をお奨めする理由 [ポイント、マイル]

今まで、クレジットカードの引き落としにスルガ銀行 ANA支店を使っていましたが、ANAマイルを貯めなくなったので、楽天ポイントが貯まる楽天銀行を開設しました。
なにかと便利です。
自分で入金しても(私はイオン銀行からしました)振込みがあっても、クレジット決済があっても、全て連絡メールが入ります。
そして、私にとってとても便利なのは、私のゆうちょ銀行から楽天銀行の自分の口座に無料で入金ができる事です。
まだポイントはほとんどもらっていませんが、口座開設だけでもポイントをもらえるはずです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。