SSブログ

楽天DVDレンタル、うまく利用すると、ショップよりも安く借りれます。 [節約の仕方]


入会時のプレゼントは下記のとおりです。
申し込み日の朝、7時半ころ前までにレンタルすると、直ぐに発送されます。今日18日に申し込んで、返却は28日の朝までですから、27日中に届いていないといけません。5枚レンタルの送料が520円です。枚数はこれ位が一番、割安だと思います。そして、10枚まで無料のクーポンをしょっちゅう、配布していますので、それを利用します。
今日、5枚レンタルして、送料のみの520円でした。1枚あたり104円でしたので、私の近所のツタヤやゲオの1枚108円より安くなります。ましてや期間限定の楽天ポイントがある時はさらにお得です。
 ■日本郵便郵便追跡サービスのポスパケットで配送され、ゲオは1日で届きました。(こちらは九州南部です)多分、楽天レンタルも同じだと思います。追跡ができ、配達終了通知メールを申し込むと、その時にメールで知らせてくれるので、時間を無駄にせず、借りられます。

特典1入会したら全員に、クーポンプレゼント!
入会したら全員に、クーポンプレゼント!

特典2入会&初めてのご利用で合計250ポイント!
入会&初めてのご利用で合計250ポイント1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。