SSブログ

デルタスカイマイル会員になったら、次は国内線搭乗券の半券を送ろう。 [ポイント、マイル]

申請書はこちら
 よく説明を読んで下さいね。
この間、私は香港まで郵送しました。2路線を2人分、計4枚になったので、コンビニからファックスすると50円x4=200円になるので、エアメールにし料金は160円で済みました。
 スカイマイルが15,000マイルになると、例えば鹿児島ー神戸往復の特典航空券に換えられます。私達は今月一人20,000マイルで神戸ー新千歳間往復の航空券に換えて北海道に行って来ました。
特典航空券に換えられる条件はデルタスカイマイルテイクオフカード(年会費初年度無料、翌年から1,620円)以上のデルタ系のクレジットカードの所持です。
デルタスカイマイルテイクオフカードの場合、1年間に5,000マイルまでボーナスマイルをもらえます。片道で10フライト、往復だと5回分ですね。
つまり、最低の15,000マイルに達するのに、3年、20,000マイルまでは、4年かかる事になります。
クレジットカードを取得した翌年から年会費がかかりますので、搭乗券の半券だけで、貯める方は3年後、4年後にその目途がついてからから、クレジットカードの申請をすると、その間の年会費を節約できます。もちろん、最初にクレジットカードを取得してから、半券を送ってもO.Kです。
クレジットカード100円利用で1スカイマイル付きますから、還元率はいいですね。
 スカイマイルの大きなメリットはJALやANAの様な有効期限がない事です。時間をかければ、必ずいつか目標のマイルに到達できる所です。
ちなみに、20,000スカイマイルを利用した特典航空券神戸ー新千歳間と鹿児島ー神戸間のスカイマーク
を利用した往復搭乗券を今月9日に香港に郵送したのですが、25日に一人2,000マイル加算されていました。お気づきでしょうか。スカイマイルを利用した特典航空券の半券を送っても、1枚500マイルもらえるのです。JAL,ANAの特典航空券やLCCの搭乗券の半券を送ってもOKなはずです。
 来月、我々はANAマイレージの特典航空券を使って、鹿児島ー羽田、羽田ー帯広を往復します。
私のパートナーのスカイマイルが今度13,000マイルになりましたので、来月の搭乗で2,000プラスされますから、計、15,000マイルになり、次の次の旅行、鹿児島ー神戸間往復の特典航空券に換えられます。凄いでしょ!!
 スカイマイルを利用した国内線特典航空券はスカイマークのみです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。