SSブログ
節約の仕方 ブログトップ
前の10件 | -

楽天DVDレンタル、うまく利用すると、ショップよりも安く借りれます。 [節約の仕方]


入会時のプレゼントは下記のとおりです。
申し込み日の朝、7時半ころ前までにレンタルすると、直ぐに発送されます。今日18日に申し込んで、返却は28日の朝までですから、27日中に届いていないといけません。5枚レンタルの送料が520円です。枚数はこれ位が一番、割安だと思います。そして、10枚まで無料のクーポンをしょっちゅう、配布していますので、それを利用します。
今日、5枚レンタルして、送料のみの520円でした。1枚あたり104円でしたので、私の近所のツタヤやゲオの1枚108円より安くなります。ましてや期間限定の楽天ポイントがある時はさらにお得です。
 ■日本郵便郵便追跡サービスのポスパケットで配送され、ゲオは1日で届きました。(こちらは九州南部です)多分、楽天レンタルも同じだと思います。追跡ができ、配達終了通知メールを申し込むと、その時にメールで知らせてくれるので、時間を無駄にせず、借りられます。

特典1入会したら全員に、クーポンプレゼント!
入会したら全員に、クーポンプレゼント!

特典2入会&初めてのご利用で合計250ポイント!
入会&初めてのご利用で合計250ポイント1
nice!(0)  コメント(0) 

オーサワジャパンが今、送料(クール便も)無料 [節約の仕方]

ポンパレモールで今、名前を”お~がにっくしぜんかん”と言ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

HULUには配信期限のあるものが、、、 [節約の仕方]



韓ドラが好きで、176話もあるドラマを毎日、視ていたら、昨日から突然、映像が視れなくなってあわてたら、配信期限のあるドラマだった事がわかりました。でもこれも何回もメールで問い合わせてわかった事なのです。テレビ画面ではわからず、パソコン画面で調べてやっとわかりました。それに急に、今、韓ドラの数が減っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ポイントがお得なHOTPEPPER Beautyの利用 [節約の仕方]

登録すると1,000ポイント(1,000円分)当たる確立が高く、我が家3人家族で2人に2ヶ月で合計3,000ポイントプレゼントされました。しかも1回の利用で2%ポイントバックされます。ポンパレとも共通のポイントがあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

美味しくて、激安のコーヒー豆 [節約の仕方]

返品可能と書いてあったので、最初は疑いながら取り寄せてみました。おいしそうだったのですが、あまりにも安かったからです。そしたら、言葉通りとても美味しいコーヒ-です。この値段が続く限り、コーヒーはここから取り続けます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

配信動画HULU,今なら2週間無料トライアル [節約の仕方]


 新作はなかなか配信されませんが、それにこだわらない人にはお奨めです。私達は毎日、数時間、視ています。
タグ:Hulu
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

とにかく輸入衣料品等が買得です。Gmarket [節約の仕方]


私は、男性下着を買いましたが、ブランド物がかなり安く買えました。覗いてみるだけでも面白いですよ。
タグ:Gmarket
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

TSUTAYS DISCAS無料レンタルお得な借り方 [節約の仕方]

先日も紹介したTSUTAYA DISCAS、ポスパケットでポストに配達されますが、追跡ができますし、到着メールアドレスを登録しておくと、ポストに配達された時間がわかるので、ロス時間がなく、借り放題の場合、とてもお得です。土日が入ると、若干、遅れます。



以下は私のレンタルの状態です。

検索した番号はxxxx46415172
(ポスパケット)です

状態
発生日 状態 詳細 取扱店名 県名等
郵便番号
8月12日
17:30 引受 河内支店 大阪府
578-8799
8月13日
13:55 到着 xx支店 xx県
885-8799
8月13日 持ち出し中 xx支店 xx県
885-8799
※ 取扱店名をクリックするとお問い合わせ先が表示されます。




タグ:TSUTAYA DISCAS
nice!(0)  コメント(0) 

今、TSUTAYA DISCASの無料レンタルがとてもお得 [節約の仕方]

1ヶ月間、最初の8枚まで新作もOK。その後は旧作のみ無制限、1ヶ月以内に退会、又は休会すれば全く無料になります。自宅のポストで受け取り、ポスト投函だからすごく便利です。私は今日、入会しました。

nice!(0)  コメント(0) 

私の住信SBIネット銀行の手数料無料振込み回数が10回に増えています。 [節約の仕方]



住信SBIネット銀行は振込み手数料が3回まで無料という事で口座開設したのですが、なんと今日3月1日から10回に増えています。定期預金は勿論の事普通預金にもほとんど残高はないのにです。強いて言えば開設してから数年にはなります。いずれにしても振り込み手数料3回まで無料というのはお得ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - 節約の仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。