SSブログ

ガソリン券千円進呈、自動車保険見直し、見積もりで私の場合2万円近く、安くなりました。 [節約の仕方]



私のサイトの基本のテーマは節約です。今日、我が家の2台目の車(、ちなみに去年買ったプりウスです。)の見積もりをとって見直しをし去年とは違う会社と契約しました。去年はインターネットからではありません。2万円近く安くなりました。これってすごくないですか?なかなか2万円を捻出するってむずかしいですよ。
去年、初めて日産マーチの自動車保険をインターネットで見積もりをとって、インターネット加入し1,5000円程、安くなりました。インターネット申し込みというだけで、7000円引きや10%引きもあります。
私は、4年前に投資の失敗で千万円単位のお金を失くし、節約を余儀なくされました。でもそこから大きく学びました。節約の一つがクレジットカードでもありました。それがこのブログに繋がっています。人間は,一見、悲劇やマイナスと見える事からでもその人の心の姿勢で学べると思います。私にとって4年前の事はプラスでしかありませんでした。

見積もりは家族限定の所で安くできます。わからない所は各保険会社のフリーダイヤルがあるので、そこに電話すると親切に教えてくれます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。