SSブログ

クレジットカード審査の話、アクセス数 [クレジットカード]

つい最近、以前クレジットカードで問題があった人のJALカードと楽天カードの申し込みを私が代行した。やはり両方とも審査落ちした。JALカードを今度は奥さんで申し込んだら、カードが送ってきたのである。楽天カードは奥さんの名前でも駄目だった。楽天カードで審査落ちした人達は私が知っている限り初めてだった。次の段階は、JALカードの家族カードをご主人の名前でつくる事である。JALカードも楽天カードも主婦の申し込みの場合、ご主人の勤め先などを書く欄はない。収入額を書くだけである。だから、奥さんの名前でもうしこんだ方が、通りやすい様な気がする。それと、いくら年会費無料でも、やたら退会すると別のクレジットカードの申し込みの時、審査が通りにくい様な気がするので、今は私達は年会費有料のもの以外は退会しない様にしている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。