SSブログ

今度は楽天カードの審査に通ったみたいです。今、どこのクレジットカードも通りやすいのでは? [クレジットカード]

私の分の楽天クレジットカード、まだメール通知はきませんが、審査状況をチェックしてみると、どうやら通っているようです。2年ほど前まで楽天カードは持っていたのですが、退会して、今回、再入会という形です。去年も、楽天から6,000ポイントの入会サービス付きでカードを作りませんかという案内がきたのですが、私が欲張って私のアフィリエイトバナーから申し込んでさらにポイントをもらおうとしたせいか、審査に落ちてしまいました。私は楽天のゴールド会員なので審査に通りやすいのではないかと思います。以前、家内にゴールドカードの案内が来た記事を書きましたが、我が家はクレジットカードの利用が結構多額なので、こういう実績を作っておくと、ゴールドカードですら手に入れやすくなります。残念ながらゴールドカードの年会費まで払う余裕はまだないので、そのカードは作っていません。私の夢は将来、ゴールドを越してダイナースのカードを持つ事です。そしたら空港でも優雅にラウンジも使えますし、、、。今、状況的にどこもサービス合戦です。クレジットカードの審査も通りやすいのではないかと思います。以前、審査に落ちたカード会社でも今なら通る可能性がありますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。