SSブログ

JALカードでWAONチャージ+利用で最大200円の利用で3マイル貯まります。 [クレジットカード]



これは年会費とは別に2,100円の参加費を払ってショッピングプレミアムに加入した場合の事です。JALカードは通常200円の利用で1マイル付きますがショッピングプレミアムに加入すると倍の2マイルが付きます。倍というのは大きいので2,100円払ってもショッピングマイルに加入した方が得だと思います。初年度年会費は無料ですが、2年目からは、ショッピングプレミアム代を含めると4,200円になりますが、ある程度クレジットカードの利用がある方やJALの飛行機を利用する人はそれでも得だと思います。ANAカードはダイーナース等を除き、Edyチャージの利用でマイルやポイントが付くものは無くなってしまいました。だから電子マネーの利用で2重にポイント、マイルを取ろうとするにはJALカードを利用した方が得という事になります。以前の記事にも書きましたが、特典航空券の必要マイル数もJALの方が断然少なくて済む時が多くお得です。路線がJALを選べるのであればJALをお奨めします。私の場合、沖縄等に行く場合、ANAしか飛んでいないので、ANAマイルも貯めていますが、、、。下にJALのホームページからの抜粋を載せます。尚、WAONにチャージするには、別にJMBWAONカードが必要になります。WAON付きを持っていない方は下のバナーから申し込めます。

「チャージ」と「利用」の合計で最大、200円の利用で3マイルたまります。

この新サービスは、チャージをした金額に応じてもマイルがたまるため、「チャージ」と「支払い」の両方のシーンでマイルをためることができる、メリットの大きなサービスとなります。

両方のカードをお持ちの会員の方は、例えば、JALカードで10,000円分をJMB WAONカードにチャージをすれば100マイルがたまり、さらに10,000円の買物をWAONで支払えば50マイルがたまるため、合計でたまるマイルは150マイルとなります。

※JALカードショッピングマイル・プレミアムに入会の場合。

JAL日本航空 JMB WAON
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。