SSブログ

来年2月下旬に東京に行けそうです。共同購入、クーポンの話 [節約の仕方]

今年の冬のANAの特典航空券は今迄で一番低いマイル数10,000で宮崎ー東京往復ができます。これはANAカード割引です。何故かこの頃はとても混んでいて帰りは確保できましたが、行きは明後日又、取り直します。半分予約が取れないので諦めていましたが、どうやら大丈夫そうです。麻布十番のホテルを取る予定です。東京はとても楽しみになってきました。六本木にも行くかもしれません。ようやく割引クーポンが使える店が出て来る可能性が出てきました。クーポンも今、競争が激しく数十社あるので、探すだけでも大変です。逆に私が住んでいる宮崎県では滅多にしか目当てのクーポンは出ません。
1年に4回程、ホ・オポノポノのセミナーの受講であちこち、ほとんど飛行機で移動します。今まで、沖縄、神戸、大阪2回、東京、つい最近では先週の長崎のハウステンボスでした。ハウステンボスだけが高速バスであとは全て特典航空券を使っています。旅行を兼ねられるのでとても楽しいのです。











登録だけでも100円分のポイントがもらえます。
タグ:クーポン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。