SSブログ

ANAVISA(SUICA)カードの年会費割引について [クレジットカード]


以前はマイペイスリボ、web明細を利用して年に1回でもカード利用があったら年会費が788円だったと記憶しているのですが、それが6回に増えていますね。ANAカードは毎年1,000マイルもらえるという特典があります。私はANAJCBカードをメインとして使っているので、今からは年に6ヶ月以上はANAVISASUICAカードも使わなくてはならなくなります。
通常の年会費が2,100円、ウエブ明細を利用した場合が1,575円、マイペイスリボも利用した場合が788円です。ここのマイペイスリボが実際は手数料をはらわなくて済む裏技が使えます。


ANA VISA Suicaカード (ホームペ-ジからのコピー)

※1 2011年3月31日(木)までにご入会の方は、初年度年会費無料となります。
※2 マイ・ペイすリボをお申し込みの場合、翌年度以降は前年度のカードのご利用が条件となります。
※3 カード利用代金WEB明細書サービスのお申し込みを完了し、年会費請求月からさかのぼった過去1年間のカードご利用代金の請求(最大12回)のうち、6回以上の請求がある方が割引となります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。