SSブログ

#GETONの優待券で銀座のイタリアン、生涯で一番おいしい食事でした。 [クーポン]


一昨日、汐留でのスピリチュアルセミナーのあと銀座7丁目のイタリアンのお店に行ってきました。歩いて10分位の処だったのですが、海岸通を逆方向に歩いてしまい、行き着くのに時間がかかってしまいました。1日にオープンしたばかりのお店でした。内装はちょっと期待外れでしたが、どの料理も信じられない位おいしかったのです。同行した友達もアルコールはワイン1杯のつもりだったのですが、あまりにも料理がおいしかったので、2杯追加したほどでした。オープンしたてのせいかまだ客があまり来ていませんでした。その内に有名になるのでしゃないかと思います。6,000円分以上の飲食代から4,000円引いてくれる優待券なので、安心して楽しめました。このお店の名前、イアリア語でpiato~何とかという名前です。
”GETONの優待券、まだ外れた事がありません。この後、来年の上京の際、後楽園の中国料理、人形町の本格ピザ、生パスタの店、渋谷の居酒屋と続いています。今の所、来年だけで少なくとも6回は上京する予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。