SSブログ

私のパートナーにもテイクオフカード入会プレゼント1,000スカイマイルが加算されました。 [クレジットカード]


私の時より1,000マイルの加算が速かったです。現在12,800マイル、これは全て、入会プレゼントマイルと国内線搭乗券の半券(特典航空券を含む、1区間500マイル)を送って得たものです。凄い話ですよね。
例えば、JAL、ANA、ソラシドエアに搭乗するとそれぞれにマイルが加算されますが、それらの搭乗半券をデルタ航空に送るとスカイマイルも1枚につき500マイルずつ貯まっていくんです。今日、又、搭乗半券3,000マイル分を送りますので、15,800マイルになり、鹿児島ー神戸間のスカイマーク往復航空券に換える為の必要マイル数15,000マイルに達します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。